Toodledoをタスクシュート風に使ってみよう!ぼくの仕事での設定を紹介します



ぼくのタスク管理ですけど、iPhoneをガッツリ会社で使えないという理由もあって プライベートはTaskuma、平日の仕事はToodledoを使っています。

via Pocket http://ift.tt/ZDG3TS

Tags: IFTTT Pocket

【注意】LINEのアカウントだけでなくトーク履歴も引き継ぐ方法!これでiPhoneへの機種変更に備えよう



「iPhoneの機種変更に備え、そろそろバックアップをとっておかないとなー」と考えている人も多いんじゃないでしょうか?

via Pocket http://ift.tt/1tLarHh

Tags: IFTTT Pocket

【まとめ】iPhone 6 Plus を丸1日みっちり使ってみて分かったGoodな点とうーんな点などがっつり感想記事



iPhone 6 / 6 Plus が発売されて今日で3日目。各ブログやYouTubeなどで大量に流れていますが、昨日は丸1日みっちり使ってみて、購入前にはどうなるんだろう?と思っていた点もいろいろと分かってきました。

via Pocket http://hitoxu.com/03624

Tags: IFTTT Pocket

どれに入れば良いか分からない!?知っておきたい「AppleCare + for iPhone」とキャリア3社の補償プランについて解説するぞ



ついにiPhone6・6Plusが発売されましたね〜!予約されていた皆様は無事手に入れられましたでしょうか? そんな喜びもつかの間、世の中にはすでにiPhone6を落として画面を割っちゃった不幸な方もいらっしゃるようです。

via Pocket http://ift.tt/1p7fcVW

Tags: IFTTT Pocket

【はてブ2000超!】『ビジネスプロフェッショナルのExcel術』



ビジネスプロフェッショナルのExcel術 (日経BPムック) 【本の概要】 ◆最近、はてな界隈で話題となっていたのが、こちらの記事。 はてなブックマークの人気記事(ホッテントリ)のロジックが変わって、入れ替わりが激し

via Pocket http://ift.tt/1r8APbO

Tags: IFTTT Pocket

SoftBank・ドコモ・auのiPhone 5/5c/5s/4S下取り料金比較(MNP・機種変更)一番高いのは?



毎年の恒例行事と化していますが、新型iPhoneの発売に際し各社がさまざまな下取りプログラムを続々発表しています。

via Pocket http://ift.tt/1wqRYPC

Tags: IFTTT Pocket

【メモ】『すごくいい! 大人のセ●クス』をレビューしようとしたら、NGワード大杉ワロエナイwの巻



記事でも書いたように、レビューを書いたら「Google先生に怒られてしまう」可能性は高かったのですが、何せ上位3本に入る人気ぶりだったので、これは見過ごせないな、と試しに買って参りました。

via Pocket http://ift.tt/1wCOVH7

Tags: IFTTT Pocket

ファミマ、弁当フィルム包装廃止 つなぎ目密閉しコスト減





via Pocket http://ift.tt/1qXO7JH

Tags: IFTTT Pocket

とにかく時間がない人向け、今すぐ生産性をあげる15のコツ | ライフハッカー[日本版]



誰でももっと多くの仕事を、もっと短い時間でこなしたいと切望しています。けれども、どんなに頑張っても1日の時間を増やすことはできないので、生産性を高めることしか出来ません。皮肉のようですが「生産性の高

via Pocket http://ift.tt/WM3w3m

Tags: IFTTT Pocket

【仕事術】『外資系エリートが実践する 「すぐ成長する」仕事術』川井隆史



New York 2009 - General Electric Building / Jorbasa 【ポイント】 ■1.GEで高速で回される4ステップ1.全体的な流れを俯瞰しながら、一回りさせる 2.頭を使いながらも、とにかく自分から手をつける 3.

via Pocket http://ift.tt/1AId5gV

Tags: IFTTT Pocket